SSブログ

福袋 2013 ネタバレについて [福袋]

スポンサーリンク




●福袋 2013 ネタバレについて
みなさん2013年の福袋は買いましたか?

ニュースサイトの「IRORIO(イロリオ)」の調査によると
福袋を買った人の3分の2が、福袋の中身にがっかりしたことが有るそうです。
福袋って、5万円相当が1万円とかが一般的ですけど、
値段がどんなに高いものでも、自分が気に入ったアイテムでなければ
価値はない訳ですからねえ。
その辺りはよく考えてから福袋を買うか考えた方が良いかもしれません。

ちなみに2013年に福袋を購入する予定はあるかという質問に対して
わずか23%の人しか「購入する」と答えていません。
今まで購入した経験がある人が7割もいる中でこれだけの人しか
購入予定がないということは、やはり過去に購入して後悔したから
「もう福袋は買わない」と決めている人が多いことがわかります。

しかし、よく考えてほしいのですが
最近は中身がわかる福袋も有りますし、
ネット上でネタバレしているものも多いので
中身をよく調べてからネットで購入するという
冷静な戦略でのぞむのが良いかもしれません。

例えば、おなじみヤフオク(ヤフーオークション)では、
ネタバレ福袋が格安で出品されているので
特におすすめです。↓↓↓↓↓
ネタバレ福袋をヤフオクで探す


ちなみに、私はというと、イオンで、ちょっとしたナイトウエア2点セットの2,000円の福袋を買いました。
中身を確認できるネタバレの福袋を、納得買いです。
安かったですし、ちょうど欲しかったものなので、超お得でした。

福袋、「買ったけど中身にがっかり」は3分の2が経験あり
↓↓↓
http://news.ameba.jp/20130104-201/ スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トレンドニュース.com

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。