SSブログ

ロクシタンラッキーバック 2013年福袋の中身は? [福袋]

スポンサーリンク




●ロクシタンラッキーバック 2013年福袋の中身は?

2013年の初売りも終わりました。
初売り商戦はなかなかの盛り上がりを見せていたようで、今年は景気良いのかな!?

ところで、この時期になると毎年、福袋を中身公開でヤフオクに出品されいるのを見かけます。
丸ごと、そのまま出品している出品者もいれば、必要なものだけを自分用にキープして
不要な残りを出品していらっしゃる方も多いようです。

いろんなブランドをチェックしてみましたが、たとえばこの
ロクシタンラッキーバック

中身が写真つきではっきりわかって
お得感満載で買うことができます。

ロクシタンの福袋中身を見てみる


●福袋人気 海外まで!?
先日のZIP(日本テレビ)の「はてナビ」のコーナーで特集してましたが、
最近は海外から、はるばる福袋を買いに来る外国人の方もいらっしゃるようで。
本当に、お疲れ様でございます。
ちなみに英語では福袋のことを「ラッキーバック」と呼ぶのだそうです。
番組では、海外から福袋を買いに来た女性がお目当ての福袋を買ったのですが、
いざ空けてみると、サイズが小さくて服が入らず。。。
しかし、果敢にもその場で自然発的に開かれていた物々交換の輪に入って
片言の日本語で「コウカンシテクダサイ」
見事にサイズの合う洋服をゲットしていましたね。
「hukubukuro」は新たな日本のサブカルチャーになるのでしょうか?
スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トレンドニュース.com

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。