SSブログ

上原さくら 近況 離婚協議の軍配は? [上原さくら]

スポンサーリンク




●上原さくらさんの近況 離婚協議の軍配はどちらに?

上原さくらさんと、旦那で実業家の青山光司の離婚騒動ですが
一向に収まる気配がありませんね。
お互いに週刊誌等を利用して暴露合戦している最中ですが、
近況としては、前から、こんな事態を予想して準備していた青山光司の方が有利のようです。

うえはらさくら.jpg


2011年に結婚した上原さくらさんと青山氏。
しかし、昨年秋には早くも関係が悪化していたようです。
現在は別居、離婚協議中であり、芸能プロ関係者によれば
「もはや2人の関係修復は不可能。いまは離婚の慰謝料を巡っての争いとなっている。 億単位のカネが欲しい上原と、できるだけ支払う金額を抑えたい夫側がせめぎ合っている状態」
とのことです。

そんな中、先に動いたのが、上原さくらさん側。
「週刊文春」に上原さくらさんの自殺未遂報道が出ましたが、
離婚協議の開始直前の記事だっただけに
これは、上原さくらさん側の作戦だった可能性が高いですね。
一方、これに慌てた青山氏側も、フライデーですぐに反撃し、
上原さくらさんから、5億円もの高額な慰謝料を要求されていることを暴露しました。
対して「女性セブン」に青山氏が上原宅に無断侵入した記事が出れば、
またまた「フライデー」に上原の「夫を殺したい」というテープが流出して[あせあせ(飛び散る汗)]
ボクシングで言うとノーガードの殴り合い状態です[手(グー)]

先に仕掛けたのは上原さくらさんなのですが、
近況としては上原さくらさんが攻勢に立っているわけではありません。
むしろ攻め手がなくなって、週刊誌にリークするという奥の手に出たようですね。
争いは夫の青山氏側が主導権を握っているようです。

とにかく資産家の夫からカネを取りたい上原さくらと、法外な慰謝料を拒否したい青山氏。
週刊誌に売り込むという破れかぶれの行動に打って出た上原さくらさんですが、
むしろ青山氏は、離婚協議に向けて着々と準備を進めてきました。
そこはさすがにセレブ。探偵をつけて上原さくらさんの素行を調査したり、
上原さくらさんのもとに自分の息のかかったスパイを送り込んで、
徹底的に攻めるポイントを洗い出していたようです。
でなければ、『殺したい』なんて肉声テープが流出したりしないですもんね。
スパイまで使うとは、本当に骨肉の争いですね。

一方、上原さくらさんですが、味方であるはずの所属事務所にも
すでに見放されていて、近況としては厳しい状況に追い込まれているそうです。
とある芸能関係者の話では、
「上原はトラブル続きで、事務所にとってもはやどうでもいい存在になった。 このままでは四面楚歌となり、離婚協議も敗北してしまうのでは、という事がささやかれています」

とのこと。

上原さくらさんが敗北宣言をする日も近いかもしれませんね。


この記事を読んでいる人はこんな記事も読んでいます。

上原さくら 近況 貧乏はもういや!自殺未遂?
スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トレンドニュース.com

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。