SSブログ

水川あさみの元彼(元カレ)画像 おしゃれイズムの「モリリン」 [水川あさみ]

スポンサーリンク




●水川あさみの元彼(元カレ)画像 おしゃれイズム モリリンとは?

水川あさみさんが日本テレビ放送の
「おしゃれイズム」
で、元彼(元カレ)の紹介をしたことでわだいになりましたね。

その驚きの放送内容なのですが
①自宅の様子をVTRで公開
まあ、これは良くあることです。


②実母からの暴露情報
何でしょうね?凄くきになりますが、暴露という時ほど
つまらないネタだったりしますが。。
ちなみにお母さんも美しい方のようです。


③チャックが全開!?…オッチョコチョイな素顔がのぞく(秘)エピソードとは? これも面白そうですね。


④好きだった人がなんとスタジオに登場! 出ました、元カレが何とゲストに登場
しかも「驚きの交際復活宣言」とあります。
一体誰が登場するんでしょうね?

水川あさみさんと言えば、以前噂になったこの人でしょうか?
↓↓↓↓
元カレ画像はこちら


それとも今、超人気のこの人?
↓↓↓↓↓↓↓
元カレ予想その2



ちなみに、水川あさみさんといえば、私の一番のイメージは
映画「のだめカンタービレ」の「三木清良(セイラ) 」ですかね。
バイオリンを弾く姿が印象的で、はまり役でしたね。
知的でクールな姉御肌の役柄が多いので、実際もそのような感じがするかもしれませんが、
意外にも、撮影中は結構おしゃべりで、現場のムードメーカーなんだそうですね。

あとはあのきれいなロングヘアですかね。
こういうCMもピッタリ適役ですね。






ちなみに、今日のおしゃれイズムは、
「2人の旬な女性ゲストが登場する、1時間の美女SP!」
もう一人のゲストはLiLiCoさんです。


●放送後の追記(ネタバレ)
元カレは、なんて事はない、小学校時代の同級生「モリリン」!?。
つまり只の幼なじみ!?
でも、一応二人はつきあっていたという事です。
芸能人のようなオーラは無さげですが、なかなかどうして、爽やかな印象の青年です。
しかも、モリリン曰く、「僕たち別れていないよね」
つまり、元カレではなく現在進行形の「カレ」だと主張。
これには、水川あさみ、大笑いしてごまかすしかなかったようで[失恋]

モリリンさん、残念でしたね[もうやだ~(悲しい顔)]


この記事を読んでいる人はこんな記事も読んでいます。

水川あさみさん 気になる本名やシェアハウスでの恋の行方

川口春奈が山田涼介と熱愛に!?

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トレンドニュース.com

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。