SSブログ

多部未華子 高良健吾 熱愛 [高良健吾]

スポンサーリンク




●多部未華子さんと高良健吾さんの熱愛は本当?


多部未華子さんと高良健吾さんの熱愛の噂が流れているそうですが
、二人の熱愛は本当なのでしょうか?
多部未華子さんのファンだけにこれは聞き捨てならない噂。

なんでも、高良健吾さんと多部未華子さんが
ディズニーランドでデートをしていたのを、
目撃されたらしいのです。


高良健吾さんといえば、今をときめくイケメン俳優で
朝ドラ「おひさま」で競演した井上真央さんと噂がありますよね。
おひさまのなかでは、
ドラマの設定が戦時中ということで、
丸刈りにした純粋な印象のいかにも好青年という印象で
それが私の高良健吾さんに対する第一印象でした。
そんな高良健吾さんと井上真央さんの2人の爽やかな演技に
安曇野の美しい自然がマッチしていて、
見ていて心が洗われるような素敵なドラマでした。



ところが、素顔の高良健吾さんは、なかなかどうして
映画の共演者を次々ナンパするプレイボーイなんですかね[たらーっ(汗)]


ちなみに高良健吾さんと多部未華子さんは、
映画フィッシュストーリーで共演していて、
この競演をきっかけにディズニーランドデートに発展してのでしょうか?



しかし、多部未華子さんはいつ見ても可愛いですね。
競演する俳優さんと次から次へと熱愛の噂が出るのも
無理が無いと思います。

●フィッシュストーリーのあらすじ
2012年、彗星の地球への衝突が5時間後に迫り世界が終わろうとする中、ターンテーブルから日本のパンクバンド“逆鱗”が1975年にセックス・ピストルズのデビューに先駆けて放った最後のレコード「FISH STORY」が流れる。1982年、その曲を聴いた気弱な大学生は、いつか世界を救うと予言され、2009年、正義の味方になりたかったコックと共にシージャックに巻き込まれた女子高生の未来は…。

この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます。

高良健吾 熱愛 フライデーの相手 野崎萌香とはどうなってる?画像
スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トレンドニュース.com

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。